登録をご希望の方へ

オンライン登録について

ご来社いただかずともオンラインで、パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣登録が完了できます。

オンライン登録のメリット

  • 01 登録拠点にお越しいただくことなく、オンライン上で登録が完結できます
  • 02 24時間365日、お好きな時間・お好きな場所で登録できます
  • 03 オンライン登録完了後、即日のお仕事の紹介が可能です
今すぐマイページを開設して、オンライン登録に進む
今すぐマイページを開設して、オンライン登録に進む

オンライン登録に関するQ&A

登録方法をオンラインから来社に変更できますか?

オンライン登録の申し込み完了前であれば、お電話にて変更を承ります。

  • 0120-699-322
オンライン登録のPC版とスマホ版では、申し込む際の入力内容に違いはありますか?
はい、あります。

PC版では、氏名・連絡先といった基本情報のほか、職歴・資格・学歴・希望条件などをご入力いただきます。
職歴は就業期間を年月単位で入力する、資格は取得年月も入力する、といった具合に詳細な情報をご入力いただきますので、職務経歴書や資格の認定証などを参考資料としてご用意することをおすすめします。

スマホ版では、氏名・連絡先といった基本情報のほか、簡単なご経験や希望条件をご入力いただきます。PC版と比較して、入力項目が少ないのが特徴です。
ご登録後に、より適切にお仕事のご紹介をさせて頂くため、ご経験やご希望条件等についお電話(30~40分程度)やメールにてお伺いさせて頂く場合や、マイページ上で情報をご登録いただくことをお願いする場合がございます。
オンライン登録(PC版・スマホ版)を申し込む際、履歴書や職務経歴書は必要ですか?
履歴書は不要です。
職務経歴書については、マイページ開設後にマイページ内のアップロード機能にて、ご提出いただきます。
スタッフ登録してからお仕事を紹介されるまでどれくらいかかりますか。
オンライン登録の場合、ご希望の条件に合うお仕事があれば、登録完了後すぐのご紹介が可能です。
マイページ開設フォームにて、自分の経験がどれに該当するのかがわかりません。
選択項目にある「?」にカーソルをのせると主な職種をご確認いただけます。
下記も合わせてご確認ください。
今すぐマイページを開設して、オンライン登録に進む