オンライン登録のご案内
ご来社いただくことなく、オンラインから必要な情報をご入力いただくだけで、パーソルテクノロジースタッフへの派遣登録が完了いたします。PCとスマホで、ステップが異なりますので、以下より詳細ご確認のうえ、ご希望の登録方法をお選びください。
PCでのオンライン登録
STEP1. マイページ開設
PCよりオンライン登録をお選びいただき、マイページを開設ください。
STEP2. 基本情報のご入力
オンライン登録フォームより、基本情報ならびに希望条件などをご入力ください。
STEP3. 職務経歴のご提出
マイページより、職務経歴をご提出ください。マイページの職歴欄から職務経歴をご入力いただくことも可能ですし、お手持ちの職務経歴書をアップロードいただくことでもご提出が可能です。
STEP4. 登録完了
職務経歴のご提出をもって登録完了となり、条件に合うお仕事が見つかり次第、即日お仕事紹介が始まります。
スマホでのオンライン登録
STEP1. マイページ開設
スマホよりオンライン登録をお選びいただき、マイページを開設ください。
STEP2. 基本情報のご入力
オンライン登録フォームより、基本情報をご入力ください。
STEP3. 追加ヒアリング
メールにて、ご経験や希望条件の入力・提出について、ご案内いたしますが、必要に応じて、お電話にて30~40分程度ご経験や希望条件をお伺いする場合もあります。
STEP4. 登録完了
職務経歴のご提出をもって登録完了となり、条件に合うお仕事が見つかり次第、即日お仕事紹介が始まります。
対象エリアと対象職種
対象エリア | 関東/関西/東海 |
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対象職種 |
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詳しい対象職種については、下記をご確認ください。
ご紹介可能な職種一覧を見るオンライン登録 3つのメリット
- 登録拠点にお越しいただくことなく、オンライン上で登録が完結できます
- 24時間365日、お好きな時間・お好きな場所で登録できます
- オンライン登録(職務経歴提出)完了後、即日お仕事のご紹介が可能です