各種お問い合わせ先

当サイトや弊社サービス内容に関して、ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォーム・お電話・メールよりお問い合わせください。また、お問い合わせいただく前に一度、「よくあるご質問」もご参照ください。

マイページに関するお問い合わせ

【受付時間】10:00~19:00(月~金)※土日祝祭日除く

源泉徴収票・各種証明書の発行・年末調整に関するお問合せ

【受付時間】9:00~19:00(月~金)※土日祝祭日除く

本年度分の源泉徴収票は、電話にて受付いたします

過去3年分までは「マイページ > 就業中の方へ > 源泉徴収票・証明書発行依頼」より申請ください

年末調整・源泉徴収票・各種証明書の発行についてのご案内は、下記をご確認ください。

年末調整・源泉徴収票・各種証明書の発行について
その他各種問い合わせ(個人のお客様)

【受付時間】9:00~21:00(月~木)、9:00~19:00(金)※土日祝除く

法人のお客様 ※大代表

【受付時間】9:00~19:00(月~金)※土日祝除く

ここより下は、パーソルテクノロジースタッフ株式会社外の問い合わせ先となります

一般社団法人 日本人材派遣協会の相談窓口

【相談日】月 ~ 金曜日 ※土日祝・年末年始除く
【各種受付時間】

  • 法律や苦情・トラブルに関するご相談:9:30~19:00
  • キャリアカウンセリング:12:00~19:00

相談センター所在地