年末調整・源泉徴収票・各種証明書について

パーソルテクノロジースタッフで就業しているスタッフの方は、毎年12月に実施する年末調整を受けることができます。また、確定申告をされる方は、源泉徴収票の発行を行っていますので、お問い合わせください。

年末調整

10月末時点で、対象と見込まれる方へ11月上旬に詳細の案内をお送りします。

対象者 当年扶養控除異動申告書(所得税甲欄適用者分)を提出済みで、当年最終給与(12月20日)の支払いがあり、当年12月31日迄の雇用契約を有する方。
※短期就業の方、当年扶養控除異動申告書を未提出の方(所得税乙欄適用者)は対象外となります。

※短期就業の方、当年扶養控除異動申告書を未提出の方(所得税乙欄適用者)は対象外となります
※年末調整とは、 1年間(1月~12月)の給与所得額に基づいて正しい所得税額を計算し、源泉徴収した所得税について、12月に過不足を調整することです

源泉徴収票

毎年確定申告の時期までに、前年給与支払があった皆さまへお送りします。お急ぎの場合はスタッフ人事へご依頼ください。

※源泉徴収票発送には1週間~10日のお時間をいただいております。お早めにご依頼ください。
また、発行は最終給与支払日以降となります

各種証明書

採用証明書・在職証明書等の証明書が必要な場合は、スタッフ人事へご依頼ください。
指定の用紙をお持ちの場合は、スタッフ人事へご郵送ください。書類到着から発送まで1週間~10日程お時間を頂いております。

郵送先 〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3-4-33 仙台定禅寺ビル4F パーソルテクノロジースタッフ株式会社 スタッフ人事 証明書担当
お電話 0120-700-083(受付時間8:30~19:00 ※土日祝祭日を除く)
源泉徴収票・各種証明書の発行・年末調整に関するお問合せ

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