【お詫び】マイページ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【お詫び】マイページ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

平素はパーソルテクノロジースタッフの派遣サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日報告させていただいておりました下記障害につきまして、発生期間並びに影響範囲に訂正がございますのでご報告いたします。
本障害は7/13(水)に復旧しており、現在は正常にご利用いただけます。
お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■発生日時
  • 2022年7月8日(金)17時15分頃~7月8日(金)19時47分頃
  • 2022年7月5日(火)17時00分頃~7月13日(水)15時15分頃
■発生理由
  • サーバーのシステムトラブルのため
■内容

本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。

  • マイページへのログイン不可
  • マイページログイン後の一部ページへのアクセス不可
  • 各種フォーム登録完了後の自動返信メール(受付完了メール)配信不可

対象期間中に各種セミナー申込・お問い合わせフォームなどをご利用いただいた皆さまにおかれましては、受付完了のメールが届かない等ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お申込み内容・お問合せ内容について当社側では確認ができておりますが、万が一数日経過しても問い合わせへの返信が来ない等ございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■個人のお客様お問い合わせフォーム
https://persol-tech-s.co.jp/form/contact/

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。
引き続きパーソルテクノロジースタッフをよろしくお願い申し上げます。