派遣 お仕事No.I-Z211237781-IT 【リモート相談可】基幹システムの入れ替え対応

お仕事No.I-Z211237781-IT

この求人の
おすすめポイント
◆オンライン登録可/通勤交通費別途支給・有休即日付与 ※いずれも当社規定あり
◆駅から徒歩5分以内
◆就業開始時間早め
◆週4日相談可
◆リモートワーク相談可
給与 時給2200円
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 設備・建材商社
勤務地 東京都 新宿区
新宿駅より徒歩3分
都庁前駅より徒歩4分 ※パーソルテクノロジースタッフは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!
仕事内容 建設建材メーカーにて、基幹システムの入れ替え対応

【詳細】
販売管理システムの入れ替えを2年後に予定しており、関連して以下の業務をお任せします。
・ユーザーへのヒアリング
・システム導入の課題整理、機能追加やパッケージ選定
・要件定義、受け入れテスト、資料作成、ベンダーコントロール等
※開発等の実際の手を動かす部分はベンダーが行います。
・その他、ヘルプデスク 等

【工程】ユーザーヒアリング、要件定義、受入テスト

【環境】Windows、Datalizer、Dr.Sum、Robo-Pat

【備考】週1~2日程度のリモートワークご相談可能です。
活かせるスキル・資格 ヘルプデスク・キッティング(IT)
社内基幹システム
資料/文書/書類作成
BIツール(その他)
販売管理システム
社内システム/インフラ導入検討
ツール開発・修正
要望ヒアリング
調査/分析
勤務時間 (1)08:50~17:30(実働時間07時間40分)
【残業】月10~20時間程度
休日 土日祝 ※パーソルテクノロジースタッフでは入社日から有休付与!(当社規定による)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 【部署の雰囲気】
様々な部署と連携が出来る環境です

【服装】
男性スーツ、女性オフィスカジュアル
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-Z211237781-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます