派遣 お仕事No.I-E240412450-IT 【大手コンサルティング企業】問合せ対応を含めたヘルプデスク

お仕事No.I-E240412450-IT

この求人の
おすすめポイント
◆長期就業相談可能です
◆6月スタート
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です
◆複数路線から通勤可、好立地オフィス
◆残業少なめ(10時間以内)
◆派遣スタッフ就業中
給与 時給1900円~時給2050円
想定月収 294500円(残業無の場合)/318250円(残業10時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 コンサルティング・シンクタンク
勤務地 東京都 台東区
上野駅より徒歩8分
※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 社内情報システム部門にてヘルプデスク(一次受け)として以下の業務をお願いします。

【詳細】
・社内からのPCやITツールに関する問合せ一次対応
・インシデントの進捗管理
・マニュアル整備
・勤怠管理/経費精算等の事務手続き支援

[サポート対象]社員約800名
[対応件数]1日15~30件程度
[問い合わせ方法]メール、電話
[業務割合]ヘルプデスク80%、事務20%

【機器環境】
Windows、Active Directory、Microsoft 365

【体制】
課内10名(内派遣社員2名)
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート)
勤務時間 (1)09:00~17:30(実働時間07時間45分)
【残業】月5~10時間程度
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 風通しの良い環境です。
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-E240412450-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます