NEW 派遣 お仕事No.I-E240410985-IT 【リモートワーク】IT機器管理含む社内ヘルプデスク

お仕事No.I-E240410985-IT

この求人の
おすすめポイント
◆リモートワーク相談可
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です
◆複数路線から通勤可、好立地オフィス
◆残業少なめ(10時間以内)
◆落ち着いた環境でヘルプデスク業務に携われます
給与 時給2300円
想定月収 322000円(残業無の場合)/336375円(残業5時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 その他サ-ビス
勤務地 東京都 千代田区
神田(東京都)駅より徒歩10分
※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 ■ヘルプデスク
・問い合わせ対応(対象:PC含む周辺機器、スマホ、固定電話、アプリ)
・アカウント管理
・キッティング

■IT機器管理
・PC/スマホ/周辺機器/備品の管理
・ソフトウェア管理
・PC廃棄処理

■インフラ運用管理
・サーバ運用、障害対応
・サーバ監視
・データセンター機器管理、ファイルサーバ/クラウドストレージ管理、PBX運用

■セキュリティ対応
・PCのWindows Update対応
・ウィルススキャン対応
・インシデント発生時の対応

■総務対応
・各種申請対応

【出社予定日数】
月16~20日
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
MS-Office・ソフトウェア製品サポート
Windows(クライアント)
Microsoft Office 365
キッティング/PCセットアップ
勤務時間 (1)09:30~17:30(実働時間07時間)
【残業】月5時間程度
(残業補足:基本的に残業はありませんが、障害対応が長引いた場合やシステムメンテンナンス等で残業や休日出勤をお願いすることがあります。)
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について ご経験が活かせます。
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-E240410985-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます