NEW 派遣 お仕事No.I-E240310111-IT 【リモートワーク可】IT問い合わせ対応等社内ヘルプデスク

お仕事No.I-E240310111-IT

この求人の
おすすめポイント
◆駅から徒歩5分以内
◆残業少なめ(10時間以内)
◆綺麗なオフィス
◆派遣スタッフ就業中
◆ヘルプデスク経験活かせる
◆7月スタート
給与 時給1900円
想定月収 272333円(残業無の場合)/296083円(残業10時間の場合)
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
業種 その他サ-ビス
勤務地 神奈川県 川崎市 麻生区
新百合ケ丘駅より徒歩3分
※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり
仕事内容 社内ヘルプデスクの1次請けをお任せします。

【詳細】
・PCなどの不具合、社内システムに関する問い合わせ
・エラーが出る、操作方法が分からない等
・レンタルパソコンの注文/選定

[サポート対象]社員
[対応件数]1日10件
[エスカレ先]社員

【機器環境】
Windows

【体制】
社員5名、派遣1名、パート3名

【出社予定日数】
月12~20日
※最初の数カ月はフル出社です。
必要なスキル・経験 ヘルプデスク・キッティング(IT)
メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート)
勤務時間 (1)09:00~17:10(実働時間07時間10分)
【残業】月10時間程度
休日 土日祝 ※パーソルクロステクノロジーでは入社日から有休付与!(当社規定あり
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 一部リモートワーク可能
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-E240310111-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※本日時点の求人情報です
※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

必要情報の入力
(オンライン)

STEP.2

マイページで顔写真・
本人確認書類の登録
(登録完了)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます