派遣 お仕事No.I-E210110021-IT 【リモートワーク可】システム利用者のヘルプデスク対応

お仕事No.I-E210110021-IT

この求人の
おすすめポイント
◆通勤交通費別途支給(月額上限5万円/最安経路)※当社規定あり
◆開始日相談可
◆駅から徒歩5分以内
◆時短(6時間以下勤務)相談可
◆リモートワーク相談可
給与 時給1700円~時給1800円
職種 テクニカルサポート(IT)
業種 コンサルティング・シンクタンク
勤務地 東京都 江東区
木場(東京都)駅より徒歩3分
※パーソルテクノロジースタッフは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!
仕事内容 大手シンクタンクにて、証券バックオフィスシステムのヘルプデスク業務をお願いします。

【詳細】
[サポート対象]システム利用者
[サポート内容]
・システムを利用している企業様からの問い合わせ対応
・対応記録の入力
・開発部署へのエスカレーション
[対応方法]電話9割、メール1割
[対応件数]1日40~60件(部署全体)1日5~6件(一人当たり)
[エスカレ先]指揮命令者またはシステム開発部

【機器環境】Windows

【体制】11名

【勤務形態】8:30~17:30または9:30~18:30の選択制です。※固定
活かせるスキル・資格 テクニカルサポート(IT)
MS-Office・ソフトウェア製品サポート
PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート
対象顧客・法人
電話サポート
勤務時間 (1)08:30~17:30(実働時間08時間)(2)09:30~18:30(実働時間08時間)
【残業】月10~20時間程度
休日 土日祝 ※パーソルテクノロジースタッフでは入社日から有休付与!(当社規定による)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 【服装(ファッション)について】ビジネス
【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内)
お仕事No. I-E210110021-IT
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

登録方法の選択
(オンライン・来社)

STEP.2

マイページ開設

STEP.3

職務経歴の提出
※登録完了

STEP.4

お仕事紹介

STEP.5

就業スタート

※職務経歴の提出をもって、登録完了となり、お仕事紹介にお進みいただけます