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「在宅勤務の失敗事例とその対応策」無料ウェビナー開催

2021年01月20日 お知らせ

パーソルテクノロジースタッフ、パーソルテンプスタッフ 無料ウェビナー開催
「全国のリモートワーク実態から見える課題解決
在宅勤務の失敗事例とその対応策」

1月26日(火)16:00~ 実例をもとに効率的な活用方法を紹介

総合人材サービスのパーソルグループでIT・ものづくりエンジニアの人材派遣を手掛けるパーソルテクノロジースタッフ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:正木 慎二、以下 パーソルテクノロジースタッフ)と、人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフ株式会社(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 和田 孝雄、以下パーソルテンプスタッフ)は、リモートワーク活用を成功させている企業や現場の実例を紹介するウェブセミナーを開催いたします。

昨年5月に緊急事態宣言が発出されて以降、パーソルグループでは大勢の「初めて派遣社員のリモートワークに取り組む」企業担当者さまと共に、リモートワーク開始準備のほか、リモートワーク開始後のスタッフフォローなどを行ってまいりました。現在では、パーソルテクノロジースタッフ、パーソルテンプスタッフ合わせて約25,000名の派遣スタッフがリモートワーク派遣にて就業しており、当社ではそれらのケースを通して多くの活用成功事例やノウハウを蓄積・保有しています。本ウェブセミナーでは実例をもとに効果的にリモートワークを活用するためのコツを、採用担当者、マネジメント層向けにご紹介するとともに、パーソルテンプスタッフの担当者による「はたらき方」と「見守り方」のコツもシェアいたします。その場でリモート派遣に関するご相談も可能です。ぜひご参加ください。

開催概要

セミナー名 全国のリモートワーク実態から見える課題解決
在宅勤務の失敗事例とその対応策
開催日時 2021年1月26日(火)16:00~17:00
開催方法 Zoomによるウェビナー形式
※お申込みいただいた後、登録URLをお知らせいたします。
定員 100名
申し込み https://biz.persol-tech-s.co.jp/l/887293/2021-01-15/lhvy
内容
  • オープニング
  • 講演
    リモートワークの実態
    リモートワークの失敗事例と解決策
    「はたらき方」と「見守り方」で変わる従業員のはたらく幸せ実感値
  • 質疑応答
このようなお悩みのある方に
  • リモートワークを推進するためのリスク管理をしたい
  • リモートワーク後、管理職・メンバー共にストレス負荷が高くなっている
  • トラブルが心配でリモートワーク導入に躊躇している
  • リモートワークに失敗して、出勤に戻した
  • きちんと業務をこなせているか不透明で生産性に懸念がある
共催 パーソルテクノロジースタッフ株式会社
パーソルテンプスタッフ株式会社

パーソルテクノロジースタッフ株式会社について

https://persol-tech-s.co.jp/

パーソルテクノロジースタッフ株式会社は、IT・ものづくりエンジニアの人材派遣サービスを提供しています。テンプスタッフ・テクノロジーとインテリジェンス派遣部門の経営統合により、2017年1月よりパーソルテクノロジースタッフ株式会社へ社名変更。グループの総力をあげて、労働・雇用の課題の解決を目指します。

パーソルテンプスタッフ株式会社について

https://www.tempstaff.co.jp/

パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣、ビジネス プロセス アウトソーシング、官公庁受託事業などのサービスを提供しています。2017年7月より、テンプスタッフ株式会社からパーソルテンプスタッフ株式会社へ社名変更。グループの総力をあげて、労働・雇用の課題の解決を目指します。

「PERSOL(パーソル)」について

https://www.persol-group.co.jp/

パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」をはじめ、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを展開しています。 また、人材サービスとテクノロジーの融合による、次世代のイノベーション開発にも取り組んでおり、市場価値を見いだす転職サービス「ミイダス」、ITイベント情報サイトおよびイベント&コミュニティスペース「TECH PLAY」、クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」などのサービスも展開しています。