よくあるご質問

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よくあるご質問

テックアドバイザーサービスの内容について教えて下さい。

経験豊富なアドバイザーが伴走しながら、経営・IT課題の解決を支援するアドバイザリーサービスです。アドバイザーの知見・ノウハウなどを必要な時に必要な分だけご利用頂けます。サポート役として活動する相談型/主体的にプロジェクトを推進する実働型のアドバイスなど、ご要望に応じて最適な形態でご支援いたします。

どのようなご相談に対して支援が可能ですか。

「紙から電子化」「セキュリティの脆弱性」「Web/ECサイトの構築・改善」「DX推進」など、具体的なご相談から、「デジタル化を促進したいが、何から着手すれよいか分からない」というようなお悩みまで、幅広い相談に応じてご支援が可能です。

どのような方が登録されていますか。

ITコンサルタント、CIO、上場企業の社長・役員、データサイエンティスト、Webコンサルタントなど幅広い方々にご登録をいただいています。

平均的な稼働頻度はどれくらいでしょうか。

相談型の場合は月2~4回、実働型の場合は月8~12回の稼働頻度となります。ただし、案件内容や契約期間によって異なりますので、詳しくはお問い合わせいただき、ヒアリングをさせていただいた上でご提案させていただきます。

テックアドバイザーサービスの価格帯はどれくらいでしょうか。

案件内容や稼働頻度によって異なりますので、詳しくはお問い合わせいただき、ヒアリングをさせていただいた上でご提案させていただきます。

契約開始後、進捗マネジメントができるか不安です。

テックアドバイザーサービスではデジタル化・IT活用の促進を成功に導く為、貴社、アドバイザー双方に対し、要求・要望・改善など当社が窓口対応となり、サービスを提供いたします。

問い合わせから支援開始までどれくらいの期間がかかりますか。

平均1カ月程度です。最短では1週間で支援開始に至ったケースもございます。