よくあるご質問
- TOP
- よくあるご質問
よくあるご質問
テックアドバイザーサービスの内容について教えて下さい。
経験豊富なアドバイザーが伴走しながら、経営・IT課題の解決を支援するアドバイザリーサービスです。アドバイザーの知見・ノウハウなどを必要な時に必要な分だけご利用頂けます。サポート役として活動する相談型/主体的にプロジェクトを推進する実働型のアドバイスなど、ご要望に応じて最適な形態でご支援いたします。
どのようなご相談に対して支援が可能ですか。
「紙から電子化」「セキュリティの脆弱性」「Web/ECサイトの構築・改善」「DX推進」など、具体的なご相談から、「デジタル化を促進したいが、何から着手すれよいか分からない」というようなお悩みまで、幅広い相談に応じてご支援が可能です。
どのような方が登録されていますか。
ITコンサルタント、CIO、上場企業の社長・役員、データサイエンティスト、Webコンサルタントなど幅広い方々にご登録をいただいています。
平均的な稼働頻度はどれくらいでしょうか。
相談型の場合は月2~4回、実働型の場合は月8~12回の稼働頻度となります。ただし、案件内容や契約期間によって異なりますので、詳しくはお問い合わせいただき、ヒアリングをさせていただいた上でご提案させていただきます。
テックアドバイザーサービスの価格帯はどれくらいでしょうか。
案件内容や稼働頻度によって異なりますので、詳しくはお問い合わせいただき、ヒアリングをさせていただいた上でご提案させていただきます。
契約開始後、進捗マネジメントができるか不安です。
テックアドバイザーサービスではデジタル化・IT活用の促進を成功に導く為、貴社、アドバイザー双方に対し、要求・要望・改善など当社が窓口対応となり、サービスを提供いたします。
問い合わせから支援開始までどれくらいの期間がかかりますか。
平均1カ月程度です。最短では1週間で支援開始に至ったケースもございます。