【障害連絡】マイページにおけるアップロード機能障害のお詫びと復旧のお知らせ

【障害連絡】マイページにおけるアップロード機能障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素はパーソルテクノロジースタッフの派遣サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。

2021年8月6日(金)16時00分頃~2021年8月10日(火)12時00分頃、当社マイページの一部のアップロード機能に不具合が発生しておりました。詳細について下記の通りご報告いたします。

【障害発生の時間帯】
  • 2021年8月6日(金)16時00分頃から2021年8月10日(火)12時00分頃まで
    ※現在は復旧しております
【対象者】
  • マイページより下記のファイルのアップロードをお試しいただいた皆さま
    • 職務経歴書
    • ポートフォリオ
    • 顔写真
    • ご本人確認書類
【現象】
  • アップロードが正常に完了せず、エラーが表示される
    ※アップロードいただいたファイルが漏洩した事実はございませんのでご安心ください
【現在の状況】
  • 復旧後の「アップロード」機能は正常に動作することを確認しております
【原因】
  • サーバーの不具合

当該障害期間中に、マイページよりファイルのアップロードをお試しいただいた皆さま、並びに新規登録フォームにて職務経歴書やポートフォリオのアップロードをされた方につきましては、正常にアップロードできていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、再度マイページよりファイルのアップロードをお試しいただけますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
引き続きパーソルテクノロジースタッフをよろしくお願い申し上げます。

■マイページサポート
https://persol-tech-s.co.jp/form/contact/