対象都府県への「緊急事態宣言」発令に伴う来社登録対応について

対象都府県への「緊急事態宣言」発令に伴う来社登録対応について

平素はパーソルテクノロジースタッフの派遣サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。

当社では、対象都府県への「緊急事態宣言」発令に伴い、当該期間中「在留証明書確認」を含めたすべての来社登録の受付を一時停止させていただきます。

ご不便おかけして申し訳ございませんが、当社への登録をご検討中の皆さまにおかれましては、取り急ぎ「オンライン登録」を進めていただけますようお願い申し上げます。

■対象
  • 新宿オフィス・大阪オフィス
  • 栄オフィス・豊田オフィス ※5/12追加
■期間
  • 2021年4月25日(日)~ 「緊急事態宣言」期間終了まで(新宿オフィス・大阪オフィス)
  • 2021年5月12日(水)~ 「緊急事態宣言」期間終了まで(栄オフィス・豊田オフィス)
■当該期間中ご利用いただけないサービス
  • 来社登録(外国籍の方の在留証明書確認を含む)
  • 来社でのキャリア相談

※外国籍の方の「在留証明書確認」につきましては、「緊急事態宣言」の期間終了次第、順次ご案内させていただきます。
※地域ごとの感染拡大状況を考慮し、「緊急事態宣言」期間終了後も継続して来社登録の受付を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後も、当社では国内での新型コロナウイルス感染拡大防止を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、 迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■個人のお客様お問い合わせフォーム
https://persol-tech-s.co.jp/form/contact/