【お詫び】マイページ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【お詫び】マイページ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

平素はパーソルテクノロジースタッフの派遣サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
2021年1月9日(土)21時頃からシステム障害が発生し、マイページがご利用いただけない不具合が発生しておりました。
1月9日(土)23時30分頃に復旧作業が完了し、現在は正常に稼働しております。
お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■発生日時
  • 2021年1月9日(土)20時55分頃~1月9日(土)23時30分頃
■発生理由
  • サーバーのシステムトラブルのため
■内容

本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。

  • マイページトップ画面へのアクセス不可(21時30分頃解消済)
  • マイページへのログイン不可
  • マイページログイン後の各ページへのアクセス不可
  • 求人へのエントリー不可

お問合せへの回答がないなど、お気づきの点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■個人のお客様お問い合わせフォーム
https://persol-tech-s.co.jp/form/contact/

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。
引き続きパーソルテクノロジースタッフをよろしくお願い申し上げます。