緊急事態宣言に伴う当社従業員の在宅勤務移行について

平素はパーソルテクノロジースタッフの派遣サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
当社では政府の「緊急事態宣言」の発令を受け、当該地域に勤務する当社従業員を対象として、 在宅勤務への移行を決定いたしました。

  • ■対象者
    新宿・大宮・大阪オフィスに勤務する従業員
  • ■期間
    2020年4月8日(水)~ 緊急事態宣言解除まで
  • ■当該期間中ご利用いただけないサービス
    ・来社登録(外国籍の方の在留証明書確認を含む)
    ・来社でのキャリア相談
    ・来社での入社説明会

期間中当該オフィスへお電話をいただいた場合、当社カスタマーサポートへ転送されます。
カスタマーサポートにてご用件をお伺いしたのち、担当より折り返しご連絡させていただきます。 回線が込み合うことが予想されますので、当サイトの「個人のお客様お問い合わせフォーム」や 個別担当へメールからのご連絡も併せてご検討ください。

なお、当該期間中に当社よりご連絡させていただく際は、Skype(非通知)、または携帯電話からの発信となります。
ご利用いただいているお電話が非通知拒否の設定になっている場合、着信ができないケースがございます。 ご不便おかけして申し訳ございませんが、「非通知拒否」の設定を解除いただくか、お問い合わせいただく際に 非通知拒否/メール対応希望等記載いただけますようお願い申し上げます。

今後も、当社では国内での新型コロナウイルス感染拡大防止を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、 迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■個人のお客様お問い合わせフォーム
https://persol-tech-s.co.jp/form/contact/