【重要なお知らせ】GW中(5月2日~5月7日)のマイページ停止のお知らせ

  1. パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣>
  2. 【重要なお知らせ】GW中(5月2日~5月7日)のマイページ停止のお知らせ

平素は、パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程においてマイページのシステムメンテナンスを実施致します。
期間中は、マイページにおけるすべてのサービス(新規登録およびログイン)がご利用いただけません。

【マイページ停止期間】
2017年5月2日(火) 23時 ~ 最長 2017年5月7日(日) 23時

停止期間中はご不便おかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、メンテナンスが早期終了した場合は、上記停止期間中に関わらず順次サービスを再開させていただきます。

【本件に関するお問合せ先 】
カスタマーセンター:0120-933-612 <受付時間>10:00~19:00(土日・祝日・弊社休業日は除く)