高収入・サビ残なし・正社員案件も多数掲載中! 簡単! オンライン登録[無料] 機械・電気・電子・CADオペレーター・製造の派遣ならパーソルテクノロジースタッフ ※日本国籍をお持ちでない方は、就労資格を確認するため来社登録をご利用ください。
全てのお仕事で交通費を別途支給
2種類の登録方法から選べます
-
- 1.Web上で登録を済ませたい方
-
登録会への参加が不要な登録方法です。
Web上で派遣登録が完了し、お仕事紹介が受けられます。
※マイページでの情報入力と、職務経歴書の送信をもって派遣登録が完了となります。
※日本国籍をお持ちでない方は就労資格確認の為、来社登録を利用下さい。
※お仕事が決まった際には、本人確認書類(運転免許証やパスポートなど)による本人確認と、住民票や公共料金の明細などでの現住所の確認を行います(現住所の確認書類は、本人確認書類と同一でも可)。 -
- 2.アドバイザーに会って相談をしたい方
-
各地域にあるオフィスにお越しいただき
スタッフ登録会にご参加いただく方法です。
※登録会の開催日時には限りがございます。
※登録会前にプロフィールを入力する必要がございます。
※ご経験によっては登録会に職務経歴書をご持参いただきます。
パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣が支持されている理由
パーソルテクノロジースタッフはあなたに毎日楽しんではたらいてもらえるように、全力でバックアップいたします。
提供するサービスはすべて無料でご利用いただけます。
-
- 01.全てのお仕事で通勤交通費を別途支給
- 当社にて派遣就業が決まった場合は、どのお仕事でも、通勤交通費を別途支給します。 ※通勤交通費は、当社にて定める規定に応じて支給額を決定します。詳細は支給開始タイミングにてお知らせいたします。
-
- 02.専門性に優れた満足度の高い対応
- 職種に精通したキャリアアドバイザーがぴったりのキャリアプランをご提案。あなたの「生き方」に合うお仕事をご紹介します。
-
- 03.安定就業を実現するために
- どんな些細なことでも担当営業に相談できる充実したフォロー体制で、あなたの安定した「働く」を徹底的にサポート!
登録から就業までの流れ
プロのキャリアアドバイザーが登録から就業まであなたをサポートします
-
- step1
- マイページ開設
-
- step2
-
派遣スタッフ登録
(オンライン/来社)
-
- step3
- お仕事紹介
-
- step4
- 就業スタート
-
- step5
-
契約更新と
次のお仕事の紹介
よくある質問
- 派遣スタッフは正社員と何が違うのですか?どんなメリットがありますか?
- 給料の支払いや社会保険への加入を就業先企業でなく派遣会社が行う他、就業期間、仕事の内容などを事前に確認し合意した上で就業する点です。そのため、ご自分のスキルや経験に合わせてお仕事を選ぶことができます。また就業先で何かトラブルが発生したときには、派遣会社の担当者に相談できるため、安心してお仕事ができることが大きなメリットです。
- 就業中困ったことがあるときはどこに連絡すればよいでしょうか?
-
就業先でのトラブルや、困ったことは担当の営業やアドバイザーにいつでもご連絡ください。また、パーソルテクノロジースタッフではスタッフの皆さまにより快適に働いていただけるように、メールによるご相談やリクエストを受け付ける「スタッフ相談室」を設置しております。営業やアドバイザーに直接お話しにくいことや、サービスに関するリクエストなどはこちらまでお寄せください。
※「スタッフ相談室」の連絡先は、来社登録時にお渡しする書類に記載しているほか、マイページからもご利用になれます。
【楽天スーパーポイントプレゼントキャンペーンについて】 ※必ずお読みください
キャンペーン期間 | 2017年6月23日(金) 00:00 ~ 2017年7月23日(日) 23:59 |
---|---|
キャンペーン概要 | キャンペーン期間中に本ページ経由でマイページ開設を完了された方に楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼント致します。 |
ポイント付与予定時期 | キャンペーン終了日の翌々月末までに付与させて頂きます。 |
ポイント有効期間 | ポイントの付与日より約6ヶ月間となっております。 |
応募方法 |
①楽天会員にログインした状態で本ページの「オンライン登録」もしくは「来社登録」のボタンをクリックしてください。 ログインしていない状態で「オンライン登録」もしくは「来社登録」ボタンをクリックした場合は、一度『楽天』のログイン画面に遷移し、ログイン完了後に登録ページに進みます。 ※既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は出ません ②必要事項を入力し、マイページ開設を完了させてください。 |
ポイント付与が正しく行えないケースについて |
お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント付与が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。 ・ブラウザの設定において、画像表示を『非表示』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合 ・「オンライン登録」もしくは「来社登録」をクリックしてからマイページ開設完了の間にCookieを削除した場合 ・「オンライン登録」もしくは「来社登録」のクリックと『マイページ開設』をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン、異なるデバイスで行った場合 <無効となる例> ・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』で「オンライン登録」もしくは「来社登録」をクリックし、『Mozilla Firefox』でマイページ開設完了された場合 ・『会社のパソコン』で「オンライン登録」もしくは「来社登録」をクリックし、『自宅のPC』でマイページ開設完了された場合 ・『パソコン』で「オンライン登録」もしくは「来社登録」をクリックし、『スマートフォン』でマイページ開設完了された場合 ※必ず同一デバイスの同一ブラウザ内で「オンライン登録」もしくは「来社登録」のクリックとマイページ開設完了を実施するようお願い致します。 同一OSアカウントおよび同一ブラウザにおいて、複数人が「オンライン登録」もしくは「来社登録」をクリックした場合は最後にクリックした人のみポイント付与対象となります。 ・その他、デバイスのソフトインストール状況や通信環境など予期せぬ環境で「オンライン登録」もしくは「来社登録」をクリックされた場合 |
その他注意事項 |
・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。 ・パーソルテクノロジースタッフ株式会社が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。 ・楽天スーパーポイント付与時に、メールやお電話での連絡は一切致しませんのであらかじめご了承ください。 ・お一人様1回までのポイント付与とさせて頂きます。 ・過去にお申し込み履歴のあるお客様はポイント付与の対象外となりますのでご了承ください。 ・お申し込みをキャンセルされた場合は、ポイント付与対象外となります。 ・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させて頂きます。 ・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。 |
キャンペーン主催者 | パーソルテクノロジースタッフ株式会社 |
問い合わせ先 |
・楽天スーパーポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。 https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home/ ・上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。 https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/ ・パーソルテクノロジースタッフに関するお問い合わせはこちら。 https://persol-tech-s.co.jp/contact/ |