【10月からのスタートも相談可】<顧客先に常駐してのお仕事>
大手金融会社のOA機器入れ替えプロジェクトにおける現場統括

【詳細】
[サポート対象]常駐先
[サポート内容]
・現場エンジニア、各種ベンダーとの日程調整、進行管理
・調整における手順書の作成
・問い合わせ対応(調整、PCやAO機器のセットアップに関する疑問点等)
・プロジェクト管理
[対応方法]電話、メール(約1:1)

【環境】PC(Windows)、Ciscoルーター

【期間】2021年5月まで…

この求人の
おすすめポイント
◆交通費別途支給 
◆有名大手企業で活躍するチャンス
◆土日祝休みで週末はリフレッシュ!
◆スキルアップ可能(ご経験の浅い方もOK) 
◆複数名募集
◆11月スタート
給与 時給2120円~時給2300円
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
勤務地 東京都 昭島市
昭島駅より徒歩15分

※2019年4月1日より全案件で通勤交通費支給!

仕事内容 【10月からのスタートも相談可】<顧客先に常駐してのお仕事>
大手金融会社のOA機器入れ替えプロジェクトにおける現場統括

【詳細】
[サポート対象]常駐先
[サポート内容]
・現場エンジニア、各種ベンダーとの日程調整、進行管理
・調整における手順書の作成
・問い合わせ対応(調整、PCやAO機器のセットアップに関する疑問点等)
・プロジェクト管理
[対応方法]電話、メール(約1:1)

【環境】PC(Windows)、Ciscoルーター

【期間】2021年5月まで
活かせるスキル・資格 ヘルプデスク・キッティング(IT)
Windows(クライアント)
キッティング/PCセットアップ
勤務時間 (1)09:00~17:30(実働時間07時間30分)
【残業】月10時間程度
休日 土日祝
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
職場について 【服装】
スーツ
お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008
まだ登録がお済みでない方:0120-699-322

※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

  • STEP.1

    マイページ開設
  • STEP.2

    派遣スタッフ登録(オンライン・来社)
  • STEP.3

    お仕事紹介
  • STEP.4

    就業スタート
  • STEP.5

    契約更新と
    次のお仕事の紹介

お仕事にエントリーするためには、派遣スタッフへの登録が必要となります。

まずは登録してみる(無料)