【天王洲アイル】【時短相談OK】官公庁向けヘルプデスク

NEW

派遣

お仕事No.I-E190295316-IT

【天王洲アイル】【時短相談OK】官公庁向けヘルプデスク

給与 時給1750円~時給1850円
職種 ヘルプデスク・キッティング(IT)
勤務地 東京都 品川区
天王洲アイル駅より徒歩1分


※2019年4月1日より全案件で通勤交通費支給!

仕事内容 【4月からのスタートも相談可】
時短勤務や開始日相談OK!大手SI企業でのお仕事です。

【詳細】
[サポート対象]4万人
[サポート内容]
■官公庁向けヘルプデスク(PC、複合機、基幹システムの問い合わせに特化した業務です)
・問い合わせに対しての1次対応
・マニュアル整備
[対応方法]電話がメイン、メールもあり
[対応件数]1日150~200件、月4000件
[エスカレ先]社員

【機器環境】
Windows/Office製品/基幹システム

【体制】
20名

【備考】
365日シフト制勤務です。休憩時間は変動がございます。
必要な
資格・スキル
ヘルプデスク・キッティング(IT)
メールサポート
Windows(クライアント)
電話サポート
勤務時間 (1)07:00~16:00(2)08:20~17:20(3)11:00~20:00(実働時間08時間)
【残業】月10~20時間程度
休日 シフト
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント ◆時短や週4日以下でのご就業も、ご相談ください!
◆2019年4月分より交通費支給スタート
◆駅チカオフィスで通勤便利*残業少なめです
◆スキルアップ可能(ご経験の浅い方もOK)
職場について 【服装(ファッション)について】
男性:スーツ、女性:オフィスカジュアル
お問い合わせ先 すでに来社・オンライン登録されている方:0120-699-008
まだ登録されていない方:0120-699-322

※上記は標準給与であり、ご経験・スキルにより異なる場合があります。

登録から就業までの流れ

STEP.1

マイページ開設

STEP.2

派遣スタッフ登録
(オンライン・来社)

STEP.3

お仕事紹介

STEP.4

就業スタート!

STEP.5

契約更新と
次のお仕事の紹介

お仕事にエントリーするためには、派遣スタッフへの登録が必要となります。

まずは登録してみる(無料)

PAGE TOP