システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

平素よりパーソルテクノジースタッフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社のシステム障害により、以下のサービスご利用時に不具合が発生しておりました。
現在は復旧しておりますが、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます

【障害発生時刻】
2020年5月25日(月)20:00頃 ~ 2020年5月26日(火)16:30頃

【不具合が発生していたサービス】

1. 求人表示
正常に表示されない/ページが見つからない事象が発生しておりました。

2. マイページの『職歴書』『本人確認書類』アップロード機能の利用制限
アップロードが完了しない事象が発生しておりました。

なお、現在は上記機能も含め、正常にご利用いただける状態に復旧しております。

本件に関するお問合せ先

カスタマーセンター
【電話でのお問い合わせ】0120-699-322
【受付時間】9:00~21:00(月~木)9:00~19:00(金)
【メールでのお問い合わせ】engineer-techstaff@persol.co.jp