マイページの機能紹介

パーソルテクノロジースタッフにご登録いただくには、まずマイページを開設いただき、お仕事紹介開始に必要な職務経歴の入力・アップロード始め、希望条件などのご入力をお願いしています。勤怠連絡、給与明細や有給休暇の各種申請・有給休暇の残日数確認など、ご就業開始後もマイページから必要な手続きがいつでも行えます。

お仕事紹介・ご就業開始に必要な情報の登録

お仕事紹介の開始には、職務経歴のご提出が必要です。また、ご就業にあたり、本人確認書類のアップロードもお願いしています。

職務経歴のご提出

  • 【提出方法 1】お持ちの職務経歴書をアップロードする

    ※提出が完了していない場合のみ、マイページトップよりアップロードいただけます

  • 【提出方法 2】マイページの職歴欄より職務経歴を入力する

本人確認書類のご提出

  • ご本人確認書類と顔写真をアップロードする

    ※提出が完了していない場合のみ、マイページトップよりアップロードいただけます

登録情報の更新 登録中

マイページ開設時にご登録いただいた個人情報・職歴・希望条件などの確認や、登録・追加・修正が行えます。

【お仕事紹介を一時的に停止したい場合】

「登録情報」の「お仕事できない期間」より設定いただけます。

【希望しているお仕事が紹介されない場合】

パーソルテクノロジースタッフからご紹介するお仕事は、ご登録いただいた「職歴」や「希望条件」の入力情報を基にご案内しています。もし、希望しているようなお仕事紹介がされない場合には、以下いずれかをお試しください。

  • 「登録情報」の「職歴」「希望条件」「資格・スキル」「学歴」に具体的な情報を入力する

  • 「登録情報」の「職歴」「希望条件」「資格・スキル」を最新の情報にアップデートする

条件や希望に合ったお仕事がマイページトップの「おすすめのお仕事情報」に表示される他、キャリアアドバイザーからお仕事紹介のメール・お電話をさせていただいたり、希望に合うお仕事情報があれば、都度お仕事紹介メールをお送りしています。

※ご入力いただいても、必ずしもお仕事紹介をお約束しているものではありません

ご就業開始後に必要な連絡・申請・確認 就業中

給与明細の確認・勤怠連絡・有給休暇残日数の確認などの就業中に必要な申請や確認が行えます。

  
      
  • 給与明細照会:給与振込日の2日~3日前にマイページ上でご覧いただけます
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  • 勤怠連絡:遅刻・早退・欠勤のご連絡が可能です ※それぞれ連絡期限が異なります
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  • 有給休暇の申請・残日数の確認:勤怠連絡画面から有給申請がご利用いただける他、残日数の確認も行えます ※申請後や取得以降のマイページ反映には、数日かかる場合がございます
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  • タイムカードブック送付依頼:冊子のタイムカードが残り少なくなりましたら、マイページより送付依頼いただけます
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  • 個人情報変更届:メールアドレスや電話番号・住所などのご連絡先の変更、ご結婚等による氏名等もマイページより変更届を承ります
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  • 源泉徴収票・各種証明書発行依頼:採用証明書・在職証明書の他、保育園や役所・銀行等に提出する証明書、確定拠出年金等などの各種証明書の発行もご依頼いただけます
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福利厚生のご利用申し込み 登録中 就業中

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