小学校等の臨時休業に伴う保護者の休暇取得申請フォーム

新型コロナウイルス感染症に係る小学校等の臨時休業等に伴う保護者の休暇取得支援(新たな助成金制度)の制度対象となる方の申請フォームです。
学校の休業や子どもの感染など、やむを得ない事情によって保護者の方が休暇を取る場合、有給での休暇となります。休暇を取得する場合は、下記必須事項をご記入の上、ご申請ください。

  • 入力
  • 確認
  • 完了
スタッフNo.

※スタッフNo.は7桁の英数字で入力してください

お名前(漢字)

生年月日

E-mail
(パソコンまたは携帯電話)

※ドメイン指定をしている場合、「@persol.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

電話番号

※電話番号は「-(ハイフン)」なしで入力してください
※ご自宅もしくは携帯電話等で連絡がつきやすい方を入力してください

休暇を取得する日時

※全休以外の場合は、昼休憩を除いた、実際に休暇を取得した時間を記入ください(例:14:00~18:00/4時間)
※いわゆる「半休」が取得できるものではありません。所定労働時間に満たなかった分を特別休暇として付与いたしますので、休憩時間は除いて申請ください。
※本件に関する休暇のみ記述してください(その他私用での休暇は除く)。
※現在は2月分の申請を受け付けています。1月分までの申請は受付を終了しておりますのでご了承ください。

休暇を取得する理由

休暇申請回数

当社個人情報の取扱い、および以下の行政機関への情報提供について、確認・同意ください。
個人情報の取扱いについて

「新型コロナウイルス感染症に係る小学校等の臨時休業等に伴う保護者の休暇取得支援(新たな助成金制度)」制度適用に向け、貴社で定める次の利用目的・個人情報の取り扱い(第三者への提供)に同意します。
利用目的:「新型コロナウイルス感染症に係る小学校等の臨時休業等に伴う保護者の休暇取得支援(新たな助成金制度)」制度適用のため、行政機関への申請に伴う、休暇取得情報の確認および対象親族の確認
第三者への提供:申請者情報につき、申請先である行政機関への提供。