給与・立替金精算について

給与について

給与について

  • 契約の所定時間以上の時間を就業しましたが、時間外になっていないのはなぜでしょうか?

    時間外の計算方法につきましては、法定労働時間である8時間を超えた部分より1.25倍の割増計算となります。ご契約の所定時間が7時間30分の場合では、8時間までの30分は割増し対象にはならないため、時間内として計算しております。
    (※ご契約により異なる場合があります。)
  • 今まで給与明細が郵送されてきていましたが、郵送されなくなったのはなぜでしょうか?

    給与明細書の郵送を選択されている場合、マイページから給与明細を閲覧されますと、自動的に給与明細の閲覧方法が郵送からWebへ変更されます。
    改めて給与明細書の郵送をご希望される場合は、ご案内ページより申請方法をご確認ください。

立替金精算について

立替金精算について

  • 領収書をもらい忘れてしまった場合は、どのようにすればよいのでしょうか?

    立替が発生した際の領収書は派遣先様から提出を求められることがありますので、立替先への再発行依頼を行って下さい。再発行が難しい場合は、担当営業へご連絡ください。
  • 承認済立替金精算書を送信した後に内容不備が判明した場合は、どのようにすればよいのでしょうか?

    記載不備があった場合は、スタッフ人事窓口(0120-700-083)へご連絡ください。併せて派遣先担当者様承認済の訂正立替金精算書のFAXをお願いいたします(FAX:0120-220-990)。
  • Webタイムカードを利用している場合、領収書の処理はどのようにすればよいでしょうか?

    領収書は派遣先様から提出を求められることがありますので、台紙に添付していただき、FAX(0120-220-990)をお願いいたします。
  • 領収書を貼付する台紙には、定型フォーマットがありますか?

    領収書貼付台紙は、お名前とスタッフコードを記載いただければ決まりはありませんが、マイページにも台紙をご準備しています。
    ※マイページ>「各種申請」>「立替金申請

上記のよくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合は、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ:スタッフ人事窓口

当社からのご連絡は、9:00~18:00(土日祝祭日を除く)となります。

ご連絡までに1~2営業日のお時間をいただいております。予めご了承ください。