ログインに関するよくあるお問い合わせ

ログインに関するよくあるお問い合わせ

ログインに関するよくあるお問い合わせ

  • ログインIDは何が利用できますか。

    ご登録いただいたメールアドレス、マイページID、スタッフコードの3つがご利用いただけます。スタッフコードは『アルファベット+数字6桁』で構成されており、登録完了時(必要情報をすべてご入力された後)にお知らせをしております。マイページIDやスタッフコードをお忘れの場合は、マイページサポート窓口までお問い合わせください。
  • ログインIDにメールアドレスを入力すると『該当のメールアドレスは複数のスタッフで利用されているため、ログインに使用できません。』となり、ログインできません。

    上記エラーメッセージが表示される場合は、同じメールアドレスで複数のアカウントが開設されている可能性があります。マイページサポート窓口までお問い合わせください。なお、お急ぎの場合は『スタッフコード』または『マイページID』でもログイン可能です。
  • パスワードを忘れてしまいました。

    PWをお忘れの場合は『パスワードを忘れた方』でご確認ください。
  • マイページにログインできません。「マイページをご利用できません」のメッセージが表示されます。

    マイページサポート窓口まで、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • マイページにログインできません。「ログインできません。『スタッフコード/登録メールアドレス/マイページID』または『パスワード』を確認してください。」のメッセージが表示されます。

    IDとパスワードは大文字・小文字を区別いたします。また半角で入力する必要がございます。以上の点に注意をしてもう一度お試しください。なお、10回連続でログインに失敗した場合には、マイページのご利用ができなくなりますので、マイページサポート窓口までお問い合わせください。
  • 自動ログインとは何ですか。

    自動ログインとは、「次回から自動でログインする」にチェックを入れてログインすると、IDやパスワードを入力しなくてもログイン状態が保存されている状態となります。自動ログインは、一度ログアウトすると解除されます。
    【ご注意】インターネット・カフェやお勤め先など、複数の方と同じパソコンを利用する場合は、第三者にあなたの個人情報を閲覧される可能性がございますので、この機能を使用しないことを強くお勧めします。
  • 自動ログインを解除したい場合はどうしたらいいですか。

    ログアウトをし、再度ログインする際に「次回から自動でログインする」のチェックを外してから、ログインしてください。

上記のよくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合は、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ:マイページサポート窓口

当社からのご連絡は、月~金 9:00~18:00(土日祝祭日を除く)となります。

エラーなど不具合のお問合せの際は、ご利用環境・エラー発生日時・エラー内容等をあわせてご連絡いただけますとスムーズです。