マイページの操作方法について

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  • 登録情報の変更を行いたいです。

    情報変更のうち、当社に申請後変更可能となる項目があります。
    ■プロフィール(氏名・ビジネスネーム)、住所、給与振込口座、緊急連絡先の変更があった場合
    1.マイページにログイン後、右上にあるメニューをクリックし『個人情報』をクリックしてください。
    2.プロフィール(氏名・ビジネスネーム)、住所、給与振込口座、緊急連絡先のうち、変更がある項目を選択し『変更申請する』のボタンをクリックしてください。
    3.申請する内容にチェックを入れ、必要な項目を入力し、「確認する」ボタンを押してください。

    なお、連絡先(電話番号・FAX番号・メールアドレス)、最寄り駅はご自身で変更可能です。
  • 『お仕事できない期間』を変更したいです。

    1. 1.マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『経歴情報>お仕事できない期間』をクリックしてください。
    2. 2.『追加』ボタンより、お仕事紹介を停止したい期間を設定してください。

    お仕事以外の派遣サービス停止や登録情報の削除等をご希望の場合は下記番号までお電話ください。

    TEL:0120-699-008
    受付時間 10:00~19:00 ※土日・祝祭日を除く

  • 『給与明細』を確認したいです。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『給与明細』をクリックしてください。
  • 『勤怠連絡』はどこから行えますか。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『勤怠連絡>勤怠申請』をクリックしてください。
    有給休暇・欠勤・遅刻・早退・特別有給休暇・健康診断特別半日有給休暇(健診特休)の申請、及び取消しができます。
  • 『有給休暇の残日数』を確認したいです。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『勤怠連絡>有給休暇残日数』をクリックしてください。 なお、「有給休暇残日数」の表示につきましては、有給休暇付与前日までの勤怠情報をもって自動更新されるため、マイページの反映までにタイムラグが生じる可能性がございます。ご了承ください。
  • 『慶弔申請』はどこからできますか。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『勤怠連絡>慶弔申請』をクリックしてください。 なお、慶弔申請に関しては取得要件等がございます。まずは営業担当へお申し出ください。
  • 『タイムカードブック』の送付依頼はどこからできますか。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『勤怠連絡>タイムカードブック送付依頼』をクリックしてください。必要情報を入力し、申請をお願いします。申請受付日より2営業日以内に発送いたします。 送付をお急ぎの場合や送付先住所にご変更がある場合は、勤怠連絡窓口(電話0120-160-918/受付時間 : 8:30~19:00 土日祝日除く)まで直接ご連絡ください。
  • 『立替金の申請』はどこからできますか。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『各種申請>立替金申請』をクリックしてください。書式を用意していますので、ご利用のうえFAXにて当社にお送りください。なお、立替金精算書は必ず就業先担当者の承認を得てから申請をお願いいたします。
  • 『就労証明書』やハローワークに提出する書類はどこから申請できますか。

    マイページログイン後、右上にあるメニューをクリックし、『各種申請>各種証明書申請』をクリックしてください。ご提出先により証明書名が異なる場合は、用意された選択肢の内、もっとも近いものを選択してください。
    なお、再就職手当支給申請書など複数の証明書類を申請される場合には、備考欄を設けていますので、すべての証明書の名前をご記入ください。

上記のよくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合は、
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ:マイページサポート窓口

当社からのご連絡は、月~金 9:00~18:00(土日祝祭日を除く)となります。

エラーなど不具合のお問合せの際は、ご利用環境・エラー発生日時・エラー内容等をあわせてご連絡いただけますとスムーズです。