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2018.04.26

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中、一部の問い合わせフォーム・入力フォームにてシステムメンテナンスを実施いたします。

お客様各位

平素はパーソルテクノロジースタッフのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中、一部の問い合わせフォーム・入力フォームにてシステムメンテナンスを実施いたします。


■対象

・コーポレートサイト
 └お問い合わせフォーム

・パーソルテクノロジースタッフの派遣サイト
 └お問い合せフォーム
 └自習室利用申込フォーム
 └各種キャンペーン申込フォーム

・スタッフ専用サイト
 └お問い合せフォーム
 └各種福利厚生サービス申込フォーム


■期間

4/27 18:00 ~ 5/7 9:00
※日時に関しては状況により変更となる場合がございます。


期間中はフォームからのお問い合せ・お申し込みがご利用いただけません。
ご利用中の皆さまにはご不便おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
今後ともパーソルテクノロジースタッフをよろしくお願い申し上げます。


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■お電話でのお問い合せ
0120-096-506(カスタマーサポート)
受付時間:9:00~19:00(月~金)土日・祝日を除く

※5/1・2は通常通り営業いたしております。
※個人のお客様のお問い合せ窓口となります。
※お問い合せいただいた内容によっては、5/7以降に担当部署より折り返しの
 ご連絡となる可能性がございますので予めご了承ください。
 
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