ニュースリリース

  • HOME
  • ニュースリリース
  • 【障害報告】11/9~11/10 一部のフォームにおいて障害が発生しておりました(復旧済)

2017.11.10

お知らせ

【障害報告】11/9~11/10 一部のフォームにおいて障害が発生しておりました(復旧済)

平素はパーソルテクノロジースタッフの派遣サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
11月9日から11月10日の一部期間中に弊社サイト内の一部のフォームにおいて障害が発生し、Webサイト上からお問い合わせいただけない状態になっておりました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ここにお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧しております。

下記の障害発生期間中、フォームからお問い合わせいただいた内容が弊社側に届いておりません。
完了画面が表示されていても、弊社からの自動返信メールが届いていない場合は、正常にお問合せできていない可能性がございますので誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


■障害発生期間

発生日時 : 2017年11月9日(木) 10:30頃
復旧日時 : 2017年11月10日(水) 14:00頃


■対象

・コーポレートサイト
 └法人のお客様向けお問合せフォーム
 
・派遣サイト
 └外部求人媒体経由エントリー者向けマイページ開設用利用規約同意フォーム
 └個人のお客様向けお問合せフォーム
 └各種キャンペーン申込フォーム
 └自習室予約フォーム
 
 ※マイページ内の各種フォーム、および「オンライン登録フォーム」での障害は発生しておりません。
 
・U_29
 └説明会予約フォーム
 └お問合せフォーム

ニュース一覧に戻る